時間


37歳彼
彼のことは大好き
でも最近分かってきたことがある


今が楽しい


だから、楽しみ優先
私は3番目ぐらいか?


友達との遊び最優先
それは悪いとは言わない
でも私が不満


毎日いろいろ考えて分かったこと


私は…私の為に時間を割いてくれないと嫌なんだと


あちこち☆付レストランに連れて行ってくれた人も逢えないのが不満だった
天の邪鬼君だって自分最優先で不満だらけで


先日、余りに空しくなって高校の同級生M君に泣きながら電話をした
私を良く知っている彼が言ったこと


『女の子なんだから、お金も時間も全てをくれるような人と一緒になった方が幸せだよ』


そうだね…
37歳彼には、今それは見えない。
今の彼と一緒になったとしても後悔するだろうね。


『追いかける恋をしたいのはしっているけど、それがいい方向にいくとは限らないんだよ。追いかけられるくらいでちょうどいいと思うよ。』


M君と話して気持ちが整理できてきた。
今のままではダメだということ…




,