ふわふわ


いつまでも捨てられ日記をTOPい置いておくのはなんだかね。



この連休、熱を出して寝込む。実家の親と弟にいろいろと心配と世話を焼かせてしまい、何のために帰ったのか分からない帰省になってしまった。でも人の優しさが沁みた連休になった。



自分の部屋へ戻ったその夜、31歳の彼が夕御飯を作りにわざわざやってきてくれた。彼も連休中発熱をしたらしいが、さすが男の子、すっかり回復。あとになって同じことが原因で発熱したことが分かるわけだけど。。



彼の優しさにすっかり甘えきっているこの頃。このままでいいのかなぁ。私の心も彼に傾いている気がするし、今、彼を失うことはとても怖い。



前向きに進んでみたい気もする。今はまだ・・・ふわふわ。



.